daihatu copen660、Super Cub 110cc、 VT250F 250㏄、handa acty tuck660

私にとって相棒の コペン、Super Cub 110cc、VT250F 8輪生活

寄る年波には勝てません。歩道でコケて顔面強打!

本日は広島に車で出かけました。帰り道買い物に大竹のゆめタウンに寄ったときのこと、歩道でちょっと走ったら、歩道のタイルみたいな段差につまずき顔面強打、ひたいと鼻に裂傷をおいました。一瞬のことで手が突けなかった。帰り道岩国で病院に寄りました。額の傷には泥がついていました。コケタところはタイル状の歩道でした。鼻は擦り剥けて眼鏡の跡が付いていました。首がちょっと痛いです。口の中も歯で噛んだみたいです。治療後はバンソウコウからリンパ液が流れてきます。額と鼻からです。次の日病院に行けるように紹介状を書いて頂きました。被害の眼鏡をアップします。

×

非ログインユーザーとして返信する