daihatu copen660、Super Cub 110cc、 VT250F 250㏄、handa acty tuck660

私にとって相棒の コペン、Super Cub 110cc、VT250F 8輪生活

Honda super cub 改造ほぼ 終わりました。

5月17日に購入したカブ。いろんな所を自分の思っているように直しました。7月19日改造が、終わりました。最初に乗って思ったのが 70~80km(最高速度)出している時 タイヤが良くないのか すごく怖い感じがしました。2番目に 1時間乗るとシートが 前に出ていて 小さいので お尻が痛くなると思いました。まずタイヤをハイグリップの物と交換しました。そうすると タイヤ径が大きくなりシートが高くなりました。車高を下げるためにリアサスペンションを短いものに交換しました。しかし一番の問題はチューブタイヤの為 パンクした時に そこで直せない。レーカー移動しか方法がないことです。これをキャストホイールプラス、チューブレスに交換をしました。最後にシートをセミWシートに交換しました。 ほぼ改造が完成した今の状態です。

買って持って帰った時の状態。

タイヤを交換した物。

車高が高くなったのでショートサスを付けました。4段階 硬さが調整できる。

パンクしてレーカー移動で帰った。
パンクをしにくい キャストホイールチューブレス交換。

最後にシートも大きい物に交換。

×

非ログインユーザーとして返信する