daihatu copen660、Super Cub 110cc、 VT250F 250㏄、handa acty tuck660

私にとって相棒の コペン、Super Cub 110cc、VT250F 8輪生活

 下松市 国民宿舎 大城 ランチ、ヒラメの刺身定食


先月の26日、仕事が休みで久しぶりに女房と二人で、下松の大城のランチをいただきに行きました。笠戸島では有名なヒラメの刺身定食を目当てに行きました。行って驚いたのはステーキとセットになっていて高額¥2500。 いつもは(コロナ前)バイキング方式ですが!
思い切って注文しました。
シニアにはチョット量が多すぎました。(てんぷらも付いてくる。)
お天気も良くて見晴らしは最高でした。この海には思い出がいっぱいあります。

この海には 二十歳から三十歳まで、走り回った思い出が詰まっています。現在 初老。

×

非ログインユーザーとして返信する