daihatu copen660、Super Cub 110cc、 VT250F 250㏄、handa acty tuck660

私にとって相棒の コペン、Super Cub 110cc、VT250F 8輪生活

今年の冬は寒いらしい??!

こらから寒くなります。
光ポリカーボネート板で2重窓にDIYしてみました。昭和53年の古い家で 掃き出し2mの幅広で 結構 苦労しました。
出来上がりは良好で 寒さも しのげてエアコン 石油ストーブ代も少なくなり家計的にも 助かると思います。
Amazonで入れて レールも取って 1か月掛かりでやり遂げました。


光ポリカボードは 幅が910mmしかないので、30mmくらいつなぎました。

上部には L金具を サッシにビスで留めてあります。


PCの周辺にいってる電源コードを前にずらしました。




額縁 縦 左サイドは 段があり 下いっぱいまでいっていません。

×

非ログインユーザーとして返信する